Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

今日は、小学校の運動会でした
お天気もよく運動会日和でしたね~
200905311258000.jpg 200905311259000.jpg
4年生のダンス、娘がオープニングにお友達とぶつかって、転んでしまいましたが、頑張って最後まで笑顔で踊りました。痛かったのによくがんばりました
mina運動会1 演技終了後、手も脚も絆創膏がペタリ
色別対抗は、黄色組が優勝!cafepomme 041 娘の青組は、3位でした。
みんな、お疲れ様でした

6月1日(月)
 日替わりランチプレート 

ピザ風ハンバーグ、バジリコのマッシュポテト、切干大根の中華風
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

きのこの和風パスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてに、コーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーにおかわりは¥100です!



いつも、カフェポムをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、5月30日(土)お休みさせていただきます。
ご予定されていたお客様申し訳ございませんでした。次回のご来店心よりお待ちしています。
ずーーーっと前にいただいた、多肉ちゃんの”ツクバネ”どんどん伸びてこんなになってしまいました
         
          20090526175057.jpg

そしてよーく見てみると、小さい小さいお花が咲いていました20090526175237.jpg このニョロニョロちゃんどうしたらいいのでしょうか
        誰か、教えて~?

5月29日(金)

 日替わりランチプレート 

ポーク照り焼き、新じゃが明太和え、ズッキーニバジル炒め
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

小エビ入りミートソース、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!

                   お知らせ 
         5月30日(土)都合によりお休みさせていただきます
今日から私の大好きなお店hygge+さんの2周年のイベント始まりましたね!
今日は、そのイベントの帰りに、kiccoさん、jalopyさんとgreenalさんにenaさんがご来店くださいました。みんな、今度はオムライスと決めていたそうですが、メニューを見て・・・迷わず日替わりランチプレートあれっオムライスじゃなくていいの?
ええ日替わりで・・・みんな日替わりランチの誘惑には勝てなかったらしいです
お料理、シェフ自らみなさんのテーブルへお運びしたら、みんなびっくりでも、シェフったら、お料理受け取っていただいたのに、『あざーす』なんて言ってしまったらしい・・・失礼いたしました
そんなみんなのイベントはこちらです
        布モノ屋
                handmade 1dayshop 布モノ屋

                 2009年6月22日(月曜日)

                  OPEN 10:00 ~ 14:00

                 at なでしこ会館(平塚市)

  みなさんお楽しみに♪

5月28日(木)
 日替わりランチプレート 

チキンのマッシュルームソース、大根ステーキ、茄子のキッシュ
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタ 

アサリの和風パスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!

                    お知らせ 
       5月30日(土)都合によりお休みさせていただきます 



今日も*noa*さんとお友達ご来店ありがとう!ちょっとカウンター席暑かったでしょう
これからの季節の対応考えておきますね・・・
*noa*さんとのお話は、大好きが一緒のhygge+のお話です。2人共なかなか行かれないねって言っているのに、何故か盛り上がるのです不思議だね?
そんなお気に入りのお店hygge+がイベントを行いますよ~!
hygge+.jpg

2nd Anniversary~「お気に入りみーつけた!」

  2009.5.27(wed.)29(fri.)30(sat.)
  10:30~15:00
  (土)のみ11:00~14:00

オープンして2年、凄いです!たくさんのお客様に愛されているお店です。私もayu*さんを見習い目標に頑張りたいと思うのでした。
ayu*さんおめでとう

5月27日(水)
 日替わりランチプレート 

ハンバーグねぎ塩ソース、スパニッシュオムレツ、おかひじきのマリネ
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

ツナとほうれん草のクリームパスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!

             お知らせ

     5月30日(土)都合によりお休みさせていただきます

オープンして3ヶ月が経ちました。
またまた、たくさんの皆様と出会えて、嬉しいです。これからも皆さんの『美味しい』の笑顔に出会えるように努力していきますので、よろしくお願いします
そして、23日(土)には、U様familyのかわいい娘さんのお誕生日の御祝いにカフェポムを選んでいただきました。
娘さんの大好きをいっぱいつめたディナープレートをご提供させていただきました
バースデーケーキのローソクが消えてしまうハプニングもありましたが、娘さんの美味しい幸せの笑顔をいただき、こちらもとっても幸せでした。ありがとうございます。
娘さんの11歳が素敵な1年になりますように

そして、他のお客様にもおめでとうコールのご協力いただき感謝します。

おまけ・・・
       20090522001231.jpg 息子が学校で収穫したレットオニオンでーす!
   シェフ、調理お願いしまーす!

5月25日(月)

 日替わりランチプレート 

ポークピカタ、そら豆のバターソテー、なす田楽、
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

春キャベツとベーコンのパスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日デザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!

                 おしらせ 
      5月30日(土)都合によりお休みさせていただきます

先週の土曜日ご来店のお客様が、今日は娘さんとご来店くださいました
とっても嬉しいですmitsuさん
お話していたら、店内に置いてある雑誌に、ご実家で使われていた物が骨董品屋さんの紹介ページに掲載されているそうでそれがこれ
         20090522165018.jpg
ご実家を新築されるとの事で、不要な物を引き取ってもらったそうです。店内のディスプレイで使っている物で似た物がたくさんあったわとか、お話していたら、もっと早くにお知り合いになりたかったと・・・思うのでした。いや、これからも仲良くお願いします
そして、気になっていた事があったので、思い切って聞いてみた・・・先週ご一緒にご来店いただいた方は、もしかして、もしかしたら、マユミィさんですか?そうですよと
やっぱり似ているけどめがねをかけているので違うかな~?と思ってお声をかけなくて・・・ごめんなさいねマユミィさん
今度のご来店の時には、たくさんお話したいです!ランチの感想もお聞きしたいです!待ってま~す♡(お家も素敵とmitsuさんから伺ってますよ

5月23日(土)
 日替わりランチプレート 

チキンのマッシュルームソース、スパニッシュオムレツ、トマトのクリームチーズ和え
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

ブロッコリー入りカルボナーラ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
 プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!


           お知らせです
誠に勝手ながら5月30日(土)都合によりお休みさせていただきます


今日も店内混み合いましたが、皆様のご協力いただきまして(お席を譲っていただきましたお客様、狭いテーブルできつきつでお食事いただいたお客様、日差しが強く暑いテラスでお食事いただきましたお客様)ありがとうございました。カフェポムに来ていただくお客様は、とっても優しい方々で嬉しいです
そんな、せませまテーブルでお食事いただきましたお客様が写真撮ってもいいですか?と・・・
どうぞ、どうぞと言ったはいいが、気になるーーーー
帰りに、『宣伝しておきますよ!』と・・・
ますます気になるーーーー
と思っていたらコメ1見てみたら、えぇぇぇ何かみたことのあるイベントのお知らせ
今度、akkoさんやkiccoさん、jalopyさんと一緒に参加される作家のgreenal さんでした!
とっても嬉しいです。もう、早く言ってくださいよ
素敵な皆さんのイベントはこちら
          布モノ屋
                handmade 1dayshop 布モノ屋

                 2009年6月22日(月曜日)

                  OPEN 10:00 ~ 14:00

                 at なでしこ会館(平塚市)

皆さんも是非行って見て下さいね

5月22日(金)
 日替わりランチプレート 

牛肉のハヤシ風、サツマイモのマッシュ、ズッキーニのバジル炒め
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

きのこの和風パスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!




営業時間が終わり、シェフとアルバイトの子が賄い飯をたべま~す
そこで何やらランチメニューの試作をしているらしい
シェフと20才台の若い子の味のギャップ、かなりあるらしい・・・でも、若い子の発想はなかなかおもしろいらしいメニューに悩んでる時は、ありがたいんだって
さあ、次はどんなメニューが誕生するのでしょうかお楽しみに

5月21日(木)
 日替わりランチプレート 

チキンのねぎ塩焼き、ポテトグラタン、人参のマリネ
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

サーモンとほうれん草のクリームパスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!
お仕事帰りにちょこっとカフェにコーヒーを飲みに来てくれるお客様と、ちょっとおしゃべりタイム
何でもこのブログ見てくださっていて、ちょっと照れくさいなぁ~と思いつつ、たくさんお話してしまいました!そして、いろいろな方にご紹介下さってありがとうございます。
息子さん達が独立してしまい、ちょっと淋しいと・・・
そんな時は、是非カフェで美味しいコーヒーを飲んでお話しましょうねお待ちしています♪

5月20日(水)
 日替わりランチプレート 

チキンの粒マスタードソース、きのこのキッシュ、切干大根の明太子和え
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

ツナとトマトのパスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です。
今日、私が以前ソーイング教室をしていた時の生徒さんのMさんとSさんが大きな包みを抱えて、『はい、お祝い』といってこんな素敵な観葉植物を持って来てくれました。

       20090518205402.jpg       20090518205432.jpg
            アンスリウム アンドレアナム

何だか不思議なお花?葉っぱ?造花みたいだけど、本物ですよ
MさんSさんどうもありがとうございました。カフェポムにぴったりの赤い色でとっても気に入りました。
Sさんカフェエプロンご注文承りましたそろそろ、ハンドメイドのスイッチ入れなくっちゃと思っていましたので、出来るだけ早く仕上がるように頑張りま~す

5月19日(火)
 日替わりランチプレート 

牛肉ミニステーキ、ポテトのパプリカ炒め、アスパラの金平
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

アサリの和風パスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!

先日、アルバイトのkaoちゃんのおばぁちゃんからこんな素敵な手作りレースをいただいちゃいました。

    20090517204427.jpg  20090517204522.jpg 
とっても手が込んでてどれも素敵私もこんな素敵に編めるといいのだが・・・
でも私は、やっぱりミシンかなぁここ最近、手作りをする作家さん達がたくさんご来店くださり、いい刺激を受けております
しか~しなかなか時間がなくて出来ないのが現実・・・その前に部屋の片付けだったと気が付くのでした

5月18日(月)
 日替わりランチプレート 

サーモンのタルタル焼き、長いものバジル炒め、おかひじきの味噌マヨ
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

ミートソース、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付です。
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!


今日は、sugarvineさんから聞いてきました!hygge+さんでと言うお客様がたくさんご来店くださいました。
このお店は、私のとってもお気に入りのお店で、図々しくもショップカードを置かせていただいてますいろいろ相談にも乗っていただいて、お2人には、とっても感謝しています
ありがとうございます♡
デッキスペースでは、hygge+のイベントの納品を済ませたばかりのShe-sew(ing) のお二人がランチをかわいいお子様たちとお召し上がりになっていました。・・・ケーキお勧めするの忘れてしまいましたゴメンナサイ!次回は、必ず食べてみてくださいね♪
そんなShe-sew(ing) さん達も参加するhygge+のイベントのお知らせです

          hygge+.jpg
みなさんも是非遊びに行って見て下さい!きっと素敵なお気に入りが見つかるはずですよ

5月16日(土)
 日替わりランチプレート 

チキンの味噌焼き、茄子のグラタン、人参グラッセ
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

明太子のクリームパスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは、¥100です!



      カレルチャペックより新商品入荷のお知らせです
         
           20090514161024.jpg
           ①レモニーレモン ②アイスティーバック ③ミスバイオレット
             ¥1365       ¥945         ¥1365

①・・・レモングラスのようなさわやかレモンティー。
甘みを加えるといっそう香りが引き立ちます。
②・・・セイロンのディンブラを使用。水出しでもちゃんと出てコクがある!
      便利なポット用ティーバッグタイプ。
③・・・たっぷりお花が楽して、グレープフルーツがさわやかなフレーバーティー。

5月15日(金)
 日替わりランチプレート 

ポークピカタ、ポテトのパプリカ炒め、アボカドとエビのマヨ和え
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

春キャベツとベーコンのパスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!


先日sugarvineさんで寄せ植えしていただいたハーブちゃんの名前を教えていただきました

    20090514154758.jpg              20090514154812.jpg
コモンタイムとシルバータイム    ねぎのようなハーブはチャイブと言うそうです。
今日も暖かくなってお天気になってきて、テラスのグリーン達もぐんぐん成長してま~す

5月14日(木)
 日替わりランチプレート 

チキンの照り焼き、ブロッコリーのパン粉焼き、切干大根の中華風
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

ナポリタン、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付です!
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!



今日は、先日ご来店いただきましたakkoさんkiccoさんとjalopyさんがまたまたご来店
何やら今度も極秘会議らしい
でも、先日のメンバーと顔ぶれが違う・・・と言うことは
2つのイベントの1つこれですね

      布モノ屋
           handmade 1dayshop 布モノ屋

             2009.6月22日(月曜日)

             OPEN 10:00 ~ 14:00

             at なでしこ会館(平塚市)

打ち合わせ、ちょこっと覗かせていただいたら、す、す、すごーーーーーい作品見てしまったイベント当日はもっとすごい作品が並ぶのでしょうね楽しみ~
みなさん、是非、行ってみて下さいねお見逃しなく

それから少しして、私の大好きなnoaさんとお友達がご来店!久し振り
今日は、お友達のお誕生日なんですっておめでとう
大きな声で、歌えなくてゴメンナサイ
10日後はnoaさんの番ね!今度は歌うわよ~
またのご来店お待ちしていますね~♡

5月13日(水)
 日替わりランチプレート 

サーモンのカレームニエル、ほうれん草とベーコンのキッシュ、長芋のステーキ
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

なすとトマトのパスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!



昨日の日曜日、sugarvineさんが営業してると言う事で、閉店ギリギリでしたが、行ってきました。
お友達のmichiさんの作品も見たかったのですが、もう行った時にはお嫁に行ってしまった後でした。
そうmichiさんとは、cafepommeのレジ台を制作してくれた方です
今回、sugarvineさんで素敵な作品をお届けすることになったのです
見たかった作品はこちら

              michiさん
素敵でしょとっても丁寧に作られているので、みなさんも是非お手に取りその素晴らしさを実感してくださいね
で、今回寄せ植えしてもらったのがこちら 20090511205538.jpg 真ん中のハーブ

20090511205559.jpg オレガノケントビューティー
画像が暗くてゴメンナサイ他にねぎみたいなハーブも購入したのですが、お話に夢中になってしまい、名前すっかり忘れてしまいました・・・今度ちゃんと聞いてきます
テラスがお花や、ハーブ、トマトなどで賑わってきました収穫が楽しみだなぁ~

5月12日(火)
 日替わりランチプレート 

ピザ風ハンバーグ、ひじきのマヨ和え、そらまめソテー
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

きのこの和風パスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!




今日は、母の日でしたね

20090510220812.jpg 娘からカーネンションをいただきました
『いつもありがとう』の言葉といっしょにこちらこそ、毎日ママの事助けてくれてありがとう
聞くと、カーネンション2本買ったら予定金額になってしまってでも、ちょっと2本だけだと淋しい感じ・・・お店の人にこれもつけられますか?とかすみ草がいくらか聞いてみたところ、いいよ~サービスねと入れてくれたそうです。
遊びに行ったはずなのに、しっかり上手にお買い物が出来るなんて、成長したなぁ~と感心しました

5月11日(月)
 日替わりランチプレート 

チキンソテートマトフォンデュ、ズッキーニのバジル炒め、mixビーンズのマリネ
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

ツナとほうれん草のクリームパスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!
今日は長男の家庭訪問でした。
先生、スーツ姿で、自転車に乗って来てくれました。
学校の事、家庭の事、たくさんお話してしまいました資料の中のコメントに、女性の多い家族の中で、女性に対しては従順であるが・・・とあって・・・全くその通りとっても優しい長男なのでした。
今年1年もマイペースで学校生活を楽しんで欲しいです。
今年の作業班は農園芸班になったので、収穫した野菜を持ち帰るそうです!って事は、カフェの1品に加わるかもしれませんよお楽しみに
先生、帰りは雨になってしまって、せっかくのスーツが濡れてしまいましたね
風邪ひきませんように

そして、5月10日(日)は母の日ですよ
プレゼントの用意がまだの方カレルチャペックの母の日ギフトはいかがでしょうか
20090418195253.jpg 20090418195156.jpg



5月9日(土)
 日替わりランチプレート 

牛肉の照り焼き、新じゃがのチーズ焼き、厚揚げの田楽
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

バジルのパスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!
 イングリッシュローズ「イグランティーヌ(マサコ)」 20090507135939.jpg
私と同じ名前の薔薇がカフェに届きました。
どうしてか?と言うと、Peppermint Greenのmittyさんが今日、ご来店~
hygge+のayu*さん、ficelleのtaheちゃん、今回はじめましてのakkoさんにkiccoさん と jalopyさんもご来店~
でも・・・この6人何やら極秘会議らしい・・・

             秋に何かが起こるらしい・・・

                    楽しみ・・・

詳細は、みなさんのブログにて確認してね


mittyさん、素敵な薔薇をありがとうとてもいい香りですね~名前も素敵今度、お花屋さんで探してみようかしら?
また、極秘会議でのご来店お待ちしていますね~

5月8日(金)

 日替わりランチプレート 

ハンバーグきのこソース、さつまいものパフ、おかひじきの味噌マヨ和え
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

ペスカトーレ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてに、コーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!

GWはいかがお過ごしでしたか?
我が家は、私の実家の長野に行ってきました
高速道路ETC本当に1000円でしたありがたいわ
長野は今、善光寺が御開帳なのでスゴイ人でした。行こうと思いましたが、父にこれ見てみな!と言われ、テレビを見ると、初詣並みの混雑なのでテレビに向かってお参りしました

実家の庭には、いろいろなお花やグリーンがあり、今回カフェで役に立つ、パセリとミントをお裾分けしてもらいました。ありがとうね元気に回復しましたよ
    20090506180408.jpg    20090506180350.jpg    20090506180333.jpg
     パセリ&ミント      バジル           トマト

せっかくなので、バジルとトマトにも挑戦してみようと思いまして植えてみました。果たして実はなるのでしょうか・・・お楽しみに

5月7日(木)
 日替わりランチプレート 

チキンソテーマッシュルームソース、ごぼうとポテトの粒マスタード和え、スパニッシュオムレツ
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタランチ 

アサリの和風パスタ、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべてにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥210で本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です!




今日、私が長野から上京して出来た東京のお友達のkayoちゃんが、カフェに家族でご来店♪
何年振りかしら久し振りに会ったけど、学生の頃と全然変わらず可愛いわ
お土産いただいちゃいました
20090502150509.jpg
ガトーフェスタハラダのラスクと西東京名物のかりんとう
ラスクは大人気で、長蛇の列に並んでくれて購入してくれました。ありがとうね
感激だよ疲れた時は甘い物が恋しくなるのよね~!(疲れてなくてもだけど・・・)
子供達も、大きくなって、ママに似てかわいいの、いや、かっこいいね~
今日はあまりゆっくり話せなかったけど、また、今度ゆっくり話そうね


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

       明日、5月3日(日)~5月6日(水)まで、お休みします
   5月7日(木)から通常営業致しますので、ご来店お待ちしています

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
明日から、連休ですね皆さんのご予定はいかがですか?
カフェポムは明日5月2日(土)は通常通り営業いたしております
定休日が日曜・祝祭日になっておりますので、5月3日(日)~5月6日(水)はお休みです。お間違いのないようにお願い致します。
5月7日(木)より、通常の営業となります。
皆様のご来店お待ちしています。
ランチタイム11:00~14:00
ティータイム&ディナータイム
       14:00~21:00(O・S20:00)
定休日 日曜・祝祭日

5月2日(土)
 日替わりランチプレート 

ビーフミニステーキ、長芋のバジル炒め、トマトとズッキーニのクリームチーズ和え
サラダ、スープ、パン

 本日のパスタ 

ナポリタン、サラダ、スープ

 オムライスランチ 

オムライス、サラダ、スープ

*すべにコーヒーまたは、紅茶付
プラス¥200で、本日のデザートケーキ付き
ホットコーヒーのおかわりは¥100です