Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事


先日、ハンドメイド応援隊に皆様からご協力いただきました箸入れ、膝当て、巾着袋等は全てご依頼のあった6箇所に発送することができたそうです。
そして、届いた関係者の方からハンドメイド応援隊にお礼のお電話があったそうです。とても喜んでいる様子、詳しい記事はハンドメイド応援隊のブログを見てくださいね!
カフェから送った素敵な作品達も載ってま~す

みなさんのあたたかいご協力のおかげです!ありがとうございました。



そして私は、応援隊の制作が落ち着いたので、こんなの作りました・・・

       20110625173550.jpg

       20110625174120.jpg
      ミニミニレザーシューズの新しいデザインといっても基本は同じです。
こんな形の靴をお客様が履いてて、かわいい~思ったので形にしてみました





≪ お知らせ ≫


今週のランチタイム6月30日(木)と7月1日(金)は貸切となりますので、何卒ご了承願います。






6月27日(月)


日替わりランチプレート

チキンの香草焼き、スパニッシュオムレツ、切り干し大根の中華風
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

きのこの和風パスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210

ご予約につきましてはこちらから→






