Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

今日もまたまた暑かったです
そして、次女は林間学校から元気に帰ってきました
とっても楽しかった様子で行きの電車に乗る所から2日間の出来事をすべて話そうとしてくれましたが、ちょっと長くなりそうなので1日づつと言う事で先ほどまでずーーーっと詳しくお話してくれました
でも、残念な事が・・・ママの作ってくれたお財布に切符をしまおうと思ったら、ガーーーーン入らなし・・・
乗り換え切符になってしまったため通常切符より大きかったようでした(汗)
私も、そこまでは考えてなかった・・・ごめんね~(涙)

小学校最後の思い出も楽しい事がいっぱいで良かったね♪

        20110629182938.jpg
娘がいない間、ちょこっと手を動かし、久しぶりにミニミニノートを作ってましたが、あまり集中できず、まだ途中です!

        20110629183102.jpg
     いつもはクラフト紙を入れるのですが、今回はリネンで作ってみようと思います。






6月30日(木)


6月30日(木)ランチタイム貸切となりますので何卒ご了承願います。

日替わりランチプレート

チキンソテー・トマトクリームソース、ツナとキャベツのキッシュ、おかひじきのピリ辛和え
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

ナポリタン、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210

ご予約につきましてはこちらから→
