Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

みなさまにたくさんご利用いただきましたcafepomme5年7ヶ月この場所での営業は本日をもちまして終了となりました。

この場所からたくさんの出逢いがありました。
時には、ハンドメイド応援隊になり東日本大震災のボランティアに協力したり、ハンドメイドイベントを開催したり、いろいろな事をこの場所から発信したくさんの仲間の協力があり絆ができました。
みなさん、ありがとうございました。

場所は、変わってもまた、いろいろな企画をしていきたいと思いますので今後もカフェポム共々よろしくお願いいたします。



今日は、かわいいお客さまよりお手紙をいただきました!ありがとうね~m(__)m
そして、カフェを始める前からいつも相談にのってくれて協力してくれるお友達からも美味しいお心遣いいただきました。ありがとうねyちゃん!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する