Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

移転前にオーダーいただいていましたがようやく完成しました!





来春入園のお子様の幼稚園グッズ

お待たせしました!


こちらも長らくお待たせしております。
ショルダーバッグできましたが、ちょっとシンプルすぎたかな?
ご相談させていただきます。


11月6日(木)の営業は都合により11:00~14:00までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

11月6日(木)

チキンのトマト煮、里芋田楽、ブロッコリーチーズ焼き、サラダ、スープ、パン
コーヒー又は紅茶付き

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する