Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

第4回手づくりひろば雑貨市二日間無事に終了しました‼
ご来場、お買い上げいただきましたお客さまありがとうございました。
また、出店に参加していただいたみなさん御協力ありがとうございましたm(__)m


cafepomme担当のワークショップ!
みなさん、素敵なデザインでオリジナルのバッグ作っていましたね♪

今回は何だかみんなのブースを廻る余裕がなく画像がありません…すみません







また、次回開催をお楽しみに♪


1月19日(月)

日替わりごはん

チキンのトマト煮、ズッキーニソテー、人参ラペ、サラダ、スープパン
コーヒー又は紅茶付き

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する