Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

イベント2日目は手づくりひろば雑貨市に出展です!
自分のお店の画像なしです(笑)
その代わり、今回のイベント発出店のふしぎな鍼灸院さんに施術中の私の画像を1枚…


ちょっと自分へご褒美で20分極楽気分をあじわいました。
とっても気持ちよいですよ♪



PRIMROSEさん



*ma_sa*さん



SORA NO IROさん


PureHEARTさん


ONEHEART


Kirmesさん


Raspberryさん


LUCEさん


HAREUSAGIさん


chaicafeさん


葉菜屋綴り菜さん

Je marcheさんの画像がなかった…
心地よい音楽が流れるなかの施術は気持ちいいのでみなさんzzzって感じでしたよ!

いぬものやさんの画像もでした…すみませんm(__)m
大人気のいぬものやさんにかわいいワンちゃんと一緒にご来場くださりありがとうございましたm(__)m
また、ワークショップの様子がなくて申し訳ありませんm(__)m
どの講座も大盛況との報告受けています‼

2日間たくさんのみなさんにご来場いただきありがとうございましたm(__)m






10月のお教室&お休み

10月
2日(金)10:00~ニットカフェ
4日(日)お休み
7日(水)14:00からの営業
11日(日)お休み
14日(水)14:00からの営業
16日(金)お休み
18日(日)お休み
21日(水)14:00からの営業
23日(金)10:00~ニットカフェ
25日(日)お休み
28日(水)14:00からの営業
30日(金)10:00~カリグラフィー教室



10月1日(木)

日替わりごはん

チキンの香草焼き、ニョッキのトマト煮、おかひじきのツナマヨ和え
サラダ、スープ、パン


cafepomme
営業時間 月・火・木・金・土11:30~18:00
火・14:00~18:00
定休日 日曜日、その他に不定休日有り
住所 平塚市徳延305-10
電話 0463-33-1782
駐車場 3台
メニュー
地図







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する