Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事


本日、無事に2015年の営業を終了しました。
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございましたm(__)m
1人での営業で不安もありましたがみなさまにご協力いただきながらなんとか出来ました。本当に感謝、感謝です。

来年度もみなさまの癒しの場になれるよいに美味しいごはんやデザート、笑顔をご提供させていただきますね!

新年もよろしくお願いいたしますm(__)m


なお、新年の営業は1月7日(木)からとなります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する