Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

       20100824211108.jpg

先日のblogのジャバラポーチについてのお問い合わせがありましたので、その件で!
カフェポムで講習会などやらないのですか?と質問されますが・・・

基本的にカフェ、ランチを中心としておりますので、講習会などは、ランチタイムが終了してからでないと出来ないのです

私もハンドメイドの楽しさをみなさんとご一緒できたらと思っておりますので、これからは個別にご相談と言うかたちをとらせていただきたいと思っております。
一応、制作時間1時間位の簡単な物しかできませんが、よかったらケーキやお茶しながらハンドメイドを楽しみましょう!





10月20日(水)

日替わりランチプレート

ハンバーグ粒マスタードソース、ポテトの明太子和え、ズッキーニのバジル和え、
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

ツナとトマトのパスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です!
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105!
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210!

☆ご予約につきましてはこちらから→
コメント
私も♪
mako*さん、お久しぶりです。
先月よりパートが残業続きでどこにも寄れず、ひとりポムさんが恋しい今日この頃です。。。

小さなじゃばらポーチ、とてもカワイイですね~♪♪
最近なかなか革に触れないので、お茶しながらチクチクなんて…とても楽しそう!!
私も是非参加したいです。

季節の変わり目、体調くずされませんよう、カフェのお仕事に…ハンドメイドに…頑張ってくださいね。
それと…遅ればせながら、
ご結婚記念日おめでとうございました♪♪



2010/10/20(水) 06:01:50 | URL | chubbymom #ToSAcBnw [ 編集 ]
美味しかったですっ^^
makoさーん^^
昨日はお邪魔しました。

初ポム丼オーダーの私。
凄い美味しくて大満足でした。

ケーキも美味しくてお腹も心も満たされたランチとなりました。

また、行きま―す^^
2010/10/20(水) 08:06:35 | URL | omi #djnh.SQU [ 編集 ]
chubbymom さんへ


結婚記念のお祝いコメありがとうございます。

毎日、毎日お仕事に学校Pのお仕事にお忙しいみたいですね・・・
私の事よりchubbymomさんのお体が心配ですよe-350
どうぞ、ご自愛くださいませ!

ケーキ食べながら、手を動かすの楽しいですよねe-343お喋りもですが・・・
革はchubbymomさんの方がプロですので、私の方がいろいろ教えていただきたいですe-320
お時間できましたら、また1人カフェどうぞ♪お待ちしていますよ~e-266
2010/10/20(水) 21:24:32 | URL | mako* #- [ 編集 ]
omiちゃんへ


昨日はご来店ありがとうございました♪

初ポム丼!美味しかったでしょ~v-218
ってことは、ティータイムからのビーフシューも美味しいのよe-454
また、機会がございましたら是非ご賞味くださいませv-353

次回、素敵なハンドメイド見せてね~e-317
またのご来店お待ちしてま~す♪
2010/10/20(水) 21:31:29 | URL | mako* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する