Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

今日はお昼から秦野市民の日「私の個店」へ息子と娘で遊びに行ってきました♪
行った時にはすでに駐車場もいっぱいでちょっと遠くの臨時駐車場へ停めて会場までてくてくとみんなで歩いて行きました
会場でmey*ちゃんやmちゃん親子と待ち合わせでしたが、その前にmittyさんが店長のブースへご挨拶!
でも、行った時間が遅かった・・・お目当ての商品はすでに無くカフェ用にフリースのハギレをお持ち帰り
その後は2つお隣のfusakoさんのブースによってご挨拶!覚えてくださって嬉しかったです
ここでもやはりお目当ての物がすでに無く残念な思いでみんなの待つ会場へ
みんなと合流したけど、もうみんなは遊びつくし後は帰るだけとなっていた(汗)
息子がおなかをすかせていたのでみんなとバイバイした後は、いろいろなお店で食べまくり、最後にラズベリーさんやhygge+のみなさんにご挨拶!
ラズベリーさんもhygge+もあの時間でお客様まだまだたくさん来られてて、大繁盛でした
会場内の写真撮り忘れであります・・・みなさんのblogにて楽しい様子をどうぞ!

       20101103175535.jpg

       20101103175904.jpg
       sioさんの染花のヘアピン  この色合いがたまらなく好きです
この市民の日のイベントに遊びに行くのは今年で3回目となります。この市民の日で出合った素敵なお友達達とは今現在とても仲良くさせていただいてます!そして私はいつもみんなから元気をもらいます!ありがとう!
来年も楽しみししてま~す♪今年はちょっと出遅れてしまったので次回は早くから楽しみたいと思うのでありました・・・





11月4日(木)

日替わりランチプレート

ハンバーグねぎ塩ソース、ズッキーニのチーズ焼き、イカと人参のマリネ
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

ツナとトマトのパスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です!
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105!
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210!

☆ご予約につきましてはこちらから→
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/04(木) 09:32:48 | | # [ 編集 ]
ありがとでした。
昨日はmakoさん家族にお会い出来てうれしかったです。
差し入れまで頂いてありがとでした。



いろんなお店で食べまくり・・・って、うらやまし~~。
私は結局何もお店のもの食べずじまいでした。

でも、楽しい一日でした。

また、お店に寄らせてもらいますね!!

2010/11/04(木) 13:58:23 | URL | tahe #- [ 編集 ]

mako*さん、こんばんはー!
昨日はファミリーでお越しいただき&お買い上げいただきありがとうございました。
みんなのブースからも、駐車場からも遠いところでほんとにすいませんでした。
そろそろポムさんで栄養補給&気合い注入してもらわないとなりません。
その節はよろしくお願いしますねー!!
2010/11/04(木) 19:54:12 | URL | mitty #- [ 編集 ]
ayu*さんへ


市民の日お疲れさまでした!
たくさんの人で大賑わいでしたね♪
帰りに抱えていた古道具達と~っても気になりますね~e-350
また、見に行きますね~e-317
つぶやきも・・・
2010/11/04(木) 22:21:25 | URL | mako* #- [ 編集 ]
taheちゃんへ


市民の日お疲れさまでした!
我が家もこの日は沢山食べて、よく歩き、楽しい1日となりましたよ♪
やっぱり、ゆっくりお話出来なくて残念・・・

また、すぐにイベントですね!楽しんでくださいね~♪
そして、落ち着きましたらまたカフェにどうぞv-271
2010/11/04(木) 22:29:15 | URL | mako* #- [ 編集 ]
mittyさんへ


店長さんお疲れさまでした!
お持ち帰りした物、頑張って形にしま~す(汗)
昨日は、たくさん食べたのでいい運動になりましたv-356

お時間出来ましたら是非カフェでひと休みしに来て下さいね~v-271
お待ちしてま~す♪
2010/11/04(木) 22:34:14 | URL | mako* #- [ 編集 ]
ありがとう♪
makoさん、私の個展に来て下さってありがとう!
駐車場が遠くて大変だったね。それにみんなのブースも離れていたしね。
差し入れもありがとう!!美味しかったよ♪
なかなかいけないけれど癒しを求めてCafeに伺いますね!
2010/11/05(金) 09:15:39 | URL | iz #KD5XUSzs [ 編集 ]

mako*さん、お久しぶりです。
私も『私の個展』行ってましたよ。
すごい人でしたね。息子を連れて行っていたので大変でした。全然お店は見れず食べて終わりました。

ちょうどayu*さんのところにおじゃましたら
『ヘアピンがお嫁にいったよぉ~』といわれ、
嬉しい♪と思っていたんです。
で、今日、ブログをみたら!!!
mako*さんのところに~!!!
びっくりしちゃいましたぁ。

ヘアピンでの利用もOKですが、
洋服にワンポイントでつけてもいいかなぁと
作成しましたので、ぜひ、エプロンにチョコンと♪
どうですか?

ありがとうございました☆
またお店におじゃまします。
2010/11/05(金) 16:47:34 | URL | sio #IlIiIcGs [ 編集 ]
izさんへ


はい! 駐車場が遠くていい運動になりました!
つくづく体力低下を実感させられました・・・

izさんも私の個展お疲れさまでした!たくさんのお客様で大賑わいでしたね!
やっぱり、出遅れでしたので次回は早くから来たいと思いましたよ(汗)

お時間できましたら、またカフェにどうぞ♪
2010/11/05(金) 22:31:56 | URL | mako* #- [ 編集 ]
sioさんへ


sioさんお久しぶりで~すv-222
私の個展でsioさんのヘアピンお持ち帰りしました~♪
この色合いがたまらなく好きです!
エプロン!いいですねe-284早速つけましょうv-353
大切に使わせてもらいますねv-344

お時間できましたら、カフェにもどうぞv-271
2010/11/05(金) 22:40:34 | URL | mako* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する