Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

       20101121150853.jpg
長いお休みをありがとうございました。
お休みの間、父の1周忌の法要で長野の実家に帰省してきました。
無事に法要が終わり、母、姉と共にホッとしています。でも、やっぱり父がいないと寂しいなぁ~
法要が終わり、父の好きだった善光寺周辺をぶらぶらと・・・
春に白い花をつけていたりんごの木には小さな赤いりんごがたくさん生っていました

20100502174221.jpg 20100502174148.jpg
      ゴールデンウィーク中のりんごの木は白いお花でいっぱい

   20101121150914.jpg
      さくらんぼみたいな小っちゃいりんごがたくさんなってました!
その後は、母のお誕生日だったのでみんなでお祝いをしました
母のお誕生日!これも父が母が寂しくないようにみんなが集まる日にしてくれたのかも
お父さん!ありがとう♪お母さんとっても喜んでくれましたよ





11月24日(水)

日替わりランチプレート

牛肉ミニステーキ、さつま芋のオムレツ、イカと人参のマリネ
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

きのこのクリームパスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です!
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105!
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210!

☆ご予約につきましてはこちらから→


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する