Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

     cafepomme.jpg
         只今帰省中の姉からおみやげいただきました

子供たちが大好きなSkittles(グミのようなソフトキャンディーのような・・・)今、流行りのバック日本にはまだ入ってきてないらしいですあるメーカーの物です!
いつも、日本にないものをお土産に持ってきてくれるので、とっても嬉しいのです!
なので、私はアメリカに無いものをと思うのですが・・・いつも同じですが紅茶好きの姉にカレルチャペック紅茶店の紅茶をプレゼント
今回は時間が無く作れませんでしたが、私のハンドメイドのアクセサリーも愛用してくれているので、次回は持って帰れるようにしておきますね!
姉のもとには、mittyさんのバレーシューズやキティコちゃんのマルシェバックのチョーカーなどがあり、海外でも好評らしいですよ~





11月26日(金)

日替わりランチプレート

ピザ風ハンバーグ、なすの明太子焼き、おかひじきの中華風
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

ツナとトマトのパスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です!
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105!
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210!

ご予約につきましてはこちらから→


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する