Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

昨日の土曜日、カフェでクリスマス&忘年会をしました

      20101211191854.jpg
今回のディナープレート!シェフにおまかせでしたが、どれも大満足のお味にみんな喜んでくれました
なんとお食事の前にシェフからお料理の説明付きは初めてかも~
今回は私もお客さんとして舌鼓いつもは食べられないお食事に大満足でした!ありがとう
楽しい仲間と話が尽きなくまだまだしゃべりたりないなぁ~
今回参加できなかったお友達とも、まだまだたくさんお話したいし、今回の仲間とも楽しい時間をまた持ちたいなぁ~って思ってます。みなさんまたお付き合いお願いしま~す!





そして本日、月1の乗馬の日で小田原へ

      20101212152211.jpg
先月の乗馬からあまり日にちが空いてなかったので娘も息子も上手に乗っていました!

20101212154504.jpg
息子の乗ったハイジは久しぶりのプログラム騎乗に参加でしたので、ちょっと脱線ぎみでしたが、乗ってる息子は大喜びで楽しそうでした♪
また、新年もよろしくね!





12月13日(月)

日替わりランチプレート

ポークピカタ、ズッキーニのバジル炒め、切り干し大根の中華風
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

あさりとトマトのパスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です!
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105!
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210!

ご予約につきましてはこちらから→


コメント

忘年会、楽しかったで~す^^♪
お誘いありがとうございました~!!
1時でお開きだったけど、まだまだ話し足りないぐらいでした(^^;
(しゃべり過ぎ・・・?!笑)
新しい出会い場を提供してくれたmako*さんに大感謝です(涙)

イベントまで後わずか・・・お互い頑張りましょうね!!
2010/12/14(火) 11:27:17 | URL | shizu #- [ 編集 ]
shizuさんへ


先日は楽しい時間をご一緒出来てうれしかったです♪
まだまだしゃべり足りないのは私も同じですよ~v-356
でも、あのままだと完全オールですね・・・もうチョイ若かったら出来たかもーーーe-350
今回参加出来なかった方もいるので、また企画しましょう♪

イベント!いよいよですね♪
楽しみましょうね♪
2010/12/14(火) 21:28:05 | URL | mako* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する