Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

今日はお友達のキティコちゃんが久しぶりにおうちショップcreerをオープンするので遊びに行ってきました♪
体調不良で長期休業をしていましたが、お元気そうで安心しましたよ!
休業前に頑張ったお仕事が素敵な本になってました

   20101223171040.jpg
ボタンを使った素敵な作品沢山で見応えありですよ~!是非、みなさんも書店、creerでどうぞ♪

そして偶然の再会!

    20101223131208.jpg
chichichibirdのきょうこちゃんファミリーも遊びに来てました♪
ベビーちゃんだった娘ちゃんも大きくなって、かわいいの早いなぁ~
今度会う時は歩いてるかな?楽しみ楽しみ

そして、はじめましてではないのですが、今日はインテリア雑誌で、お馴染みのかおさんともお話することが出来てとっても嬉しかったです!
次回は是非カフェポムでお待ちしてますよ!

かおさんをお見送りしようと思ったら、今度はTsubomi***さんが・・・わぁーーー!久しぶりーーー!
なんて、まだ2回目なのに、失礼いたしました(汗)
2回目なのですが、いろいろお話させていただきとっても嬉しかったですよ♪
今度は娘ちゃんと是非カフェに遊びに来てくださいね!お待ちしてま~す!







年末年始のお休みについてお知らせです!


年内の営業は12月29日(水)のランチタイムで終了させていただきます。

新年は1月5日(水)より11:00~通常営業になります。

12月30日(木)~1月4日(火)までお休みとなりますので何卒よろしくお願いいたします。







12月24日(金)


日替わりランチプレート

牛肉ミニステーキ、なすの明太子焼き、イカと人参のマリネ
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

ペスカトーレ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です!
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105!
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210!

ご予約につきましてはこちらから→





コメント

こんばんは♪
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです^^。

なれなれしく、いろいろ話して
大変失礼いたしました>_<

でもとても楽しかったです!

今度、娘とお店におじゃまします☆
2010/12/23(木) 19:28:31 | URL | Tsubomi*** #6facQlv. [ 編集 ]
Tsubomi*** yokoさんへ


今日は偶然にもお会い出来てとっても嬉しかったです!
こちらこそ、ベラベラと喋りまくり失礼いたしました・・・

何だか、嬉しい繋がりもできて、そちらのお話もいろいろお聞きしたいです!
これから寒さ厳しくなるそうなので、お身体大切になさってくださいね!

娘ちゃんと一緒にカフェに遊びにきてね♪
お待ちしておりま~す^^
2010/12/23(木) 22:12:46 | URL | mako* #- [ 編集 ]

こんばんは!かおです。
今日はお会い出来て嬉しかったです♪
まだお会いしたのは2回目だったのに、ハイテンションで話しまくって失礼しました~m(_ _)m

次回はお店にお邪魔して、おいしいランチを頂きながら、またお喋り出来ると嬉しいです♪
2010/12/23(木) 22:57:51 | URL | かお #zcC2jBwk [ 編集 ]
かおさんへ


コメントありがとうございます♪

私の方こそ、もしかして?もしかして?と思いつつご挨拶が遅れまして失礼いたしました・・・
でも、分かった瞬間!あっ!蓋の話しなくっちゃと、ベラベラとお喋りしてしまいごめんなさいね(汗)

私も嬉しくってついつい長々お引止めしてしまい、お子様達大丈夫でしたか?

今度はカフェにてお待ちしておりますよ♪
それと、帰り際にyokoさんともお話していた件も計画しますので、その時は是非ご参加くださいね♪
では、またお会い出来る日を楽しみにしておりま~す^^
2010/12/24(金) 00:02:58 | URL | mako* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する