Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

  P2011_0116_072957.jpg
まずは、実家の母から送られてきたメールにびっくり
実家の庭の様子で昨晩から降り積もった雪は50㎝久しぶりの雪で寒いし雪かき作業で大変らしいです・・・近かったらすぐにでもお手伝いに行けるのにごめんなさいご近所の若い力をお借りして助けていただいているようで、感謝!感謝です!

で、私たち家族は、毎月の乗馬へ行ってきました

 20110116150633.jpg 
  娘は手慣れた様子で手綱をさばいてカッコイイ

 20110116150423.jpg 
  順番待ちの間、パパとボール遊び中

 20110116153326.jpg 20110116153940.jpg
プログラム騎乗では、後ろ向きに乗ったりもします!これが息子は楽しかったみたいで終始にこやかに楽しそうでした♪
しかし、今日は寒かった!雪は降らなくてよかったけど見守る方は動かないのでブルブルでした





1月17日(月) 

日替わりランチプレート

ポークソテーきのこソース、ポテトグラタン、イカと人参のマリネ
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

ペスカトーレ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です!
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105!
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210!

ご予約につきましてはこちらから→


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する