Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

    20110117204638.jpg
今日の新聞を見てたらちょっと残念な記事を発見!
それは何かと言うと、横浜エクセル東急が再開発のために3月末に閉館になってしまうそうで・・・
実は、このホテル私たちが20年前に結婚式を挙げた場所なのです以前は横浜東急ホテルでした!
結婚式には、長野からもたくさんの親戚がお祝いにきてくれて、その時の事を実家に帰るといつも話題にしてくれるおじさんやおばさん!あの時のお料理美味しかったね!
式の前日は家族みんなでホテルに泊まってちょっとウルウル泣いて過ごした事や、いろいろな思い出があるホテルの閉館はちょっと寂しいなぁ~結婚して今年で20年かぁ~・・・早いなぁ~
20年前はカフェを営むなんて考えてもいなかったのにね!






1月18日(火)


日替わりランチプレート

ピザ風ハンバーグ、長ネギのキッシュ、切り干し大根の明太子和え
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

キャベツとベーコンのパスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です!
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105!
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210!

ご予約につきましてはこちらから→
コメント

横浜東急ホテル!!
私もちょうど20年前
毎日そこのホテルの前を通って学校へ
通っていました!!
その時、makoちゃん結婚式を挙げて
いたんだね~♪
ほんと、寂しいね~ 涙
もう20年前・・・って><
ついこの間の気がするけど 
時がたつのを早すぎ・・
そして年も増えるのであります 泣

2011/01/17(月) 22:39:14 | URL | mey* #NUFWoHxQ [ 編集 ]
みぃさんへ


昨日はお仕事お忙しい中ご来店ありがとうございました。
グラニーバック気に入っていただけて嬉しいです♪

また、いろいろなお話しましょうね!
カードの件、やっぱりですよね!
カフェポムスタイルでいきますね♪
ありがとうね!
2011/01/18(火) 08:46:05 | URL | mako* #- [ 編集 ]



mey*ちゃんもこの東急ホテルに思い出があるのね!
何だか嬉しいわ(笑)

でも、思い出の場所がなくなってしまうのは寂しいね・・・
時のたつのって早いね・・・
気がつけば!歳もシワも増えるのでした!

2011/01/18(火) 08:53:40 | URL | mako* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する