Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

本日はこちらの都合によりお休みをいただきましてありがとうございました
お休みをいただいてシェフと一緒にインターナショナルギフトショーに行ってきました!
今回もmey*ちゃんとmちゃん夫婦を引き連れてみんなで手分けして新規取引先を探してまいりました
もちろん今までのお取引先にもきちんとご挨拶も忘れませんよ~
会場の様子は・・・忘れました(汗)
客注の品物や新規取引先のサンプルなどはこちら↓

      20110201201938.jpg
まだありますが、後日到着次第というこで・・・お楽しみに♪







2月2日(水)

日替わりランチプレート

チキンソテートマトフォンデュソース、なすのキッシュ、小エビのアボカド和え、
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

あさりの和風パスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です!
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105!
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210!

ご予約につきましてはこちらから→
コメント

今日はお疲れさまでした♪

お取引ですが、とても楽しかったです^^
新規お取引先も、素敵なところばかりで
カフェの雑貨コーナーも
ますます素敵になっちゃいそうだね♪
今からとても楽しみです^^

明日のプレート♪
大好きだらけーーー!!^^
2011/02/02(水) 00:03:29 | URL | mey* #NUFWoHxQ [ 編集 ]

今日はお誘い頂きましてありがとうございました^^
歩き疲れ、帰宅後ソッコーZZZ・・・^^;
でもたくさんの品を見る事が出来て
今後の作品作りのヒントもたっぷりゲットできました♪

車出してもらいありがとうございましたm(__)m
シェフにも宜しくお伝え下さいませ!
2011/02/02(水) 00:28:06 | URL | michi #- [ 編集 ]
mey*ちゃんへ


昨日はお疲れ様でした!
いろいろアドバイスをいただき新しい取引先が見つかってよかったわ♪
ありがとうね!
そして、今日は無事に審査が通って嬉しいよv-218

では、明日お待ちしておりますv-271
2011/02/02(水) 22:00:41 | URL | mako* #- [ 編集 ]
michiさんへ


昨日は、いろいろお付き合いいただきありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
我が家も帰ってごはん食べたら早々に爆睡です・・・
歳には勝てません(汗)

今後の作品作り、期待してますよ~♪
2011/02/02(水) 22:04:33 | URL | mako* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する