Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

       20110205192631.jpg
         素敵な仲間と美味しい食事で楽しい時間をすごしました♪
この仲間、数年前は全く知らない方々でしたが、カフェや手作りイベントで知り合いもうずーーーっと前からの友達のようで、とっても楽しい仲間なのです!そしてみんなからはいつも元気をもらいます
といっても私より若いので当たり前か
今回も美味しいお料理を作ってくれたシェフありがとうございましたたいへん美味しくいただきました!
参加してくれたみなさん、遅くまでお付き合いありがとうございました!楽しかったね♪






2月7日(月)

日替わりランチプレート

チキンソテー粒マスタードソース、さつま芋のオムレツ、レンコンの洋風きんぴら
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

ペスカトーレ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です!
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105!
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210!

ご予約につきましてはこちらから→
コメント

とっても楽しい時間のお仲間に入れて頂いて
本当にありがとうございました^^♪

一足先に失礼しちゃいましたが・・・(^^;

のこりの皆さんの解散は・・・
もしかして日付変わっちゃいましたか?!(笑)

mako*さんのおかげでたくさんの方と出逢う事が出来て感激です^^♪

これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
2011/02/06(日) 22:02:48 | URL | shizu #- [ 編集 ]
shizuさんへ


新年会ご参加いただきありがとうございました♪
またまた楽しい時間でしたね~!解散?もちろんオーバーでございます・・・
しかし、まだまだしゃべり足りないようでしたv-356

今年はshizuさん作品がたくさん見られるようですので、とっても楽しみにしてますよv-353
また、昼間のカフェにもお待ちしておりま~すv-222

ps:優しいご主人様にご挨拶もしませんで失礼いたしました。
   よろしくお伝えくださいね!
2011/02/07(月) 21:36:58 | URL | mako* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する