Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

         20110504110410.jpg
                       りんごの花ですよ

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?私は、家族で実家の長野へ帰省してきました。
震災以来、実家で1人暮らす母がとっても心配でしたが、なかなか帰れずにいました。電話では大丈夫だよっていっててもやはり顔を見るまではね・・・寂しかったと思います。怖かったと思います。ごめんね
顔を見たら安心したよ!お互いに
そしたら、何かあってはいけないけど、お向かいに住む民生委員の連絡先と父が持ってた家の鍵を渡された・・・こんな時だからって、ハイしっかり受け取りました!何もないことを願いましょう。
短い滞在期間でしたが、長野の美味しい空気を沢山身体に入れてリフレッシュできました♪
ありがとう♪

         20110505111011.jpg
      そして、先日シナモンちゃんがご来店で応援隊に生地の寄付をいただきました。
シナモンちゃんには、ハンドメイド応援隊に参加するきっかけをいただきました。そして、あたたかいお言葉もいただきとっても嬉しかったです。ハンドメイド応援隊まだまだ頑張りま~す

で、頑張った今日のミシン!

         20110505175043.jpg
             体操着袋、シューズ入れ用の巾着と余りでお弁当袋!



次回収集日は5月9日(月)です!みなさんのご協力お願いいたします。






5月6日(金)


日替わりランチプレート

チキンのトマト煮、ハッシュドポテト、おかひじきとツナのごま和え、
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

きのこの和風パスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210

ご予約につきましてはこちらから→
コメント

ご実家への帰省で皆さんリフレッシュできてよかったですね。

私も久々の主人の実家への帰省でした。
Pommeさんでの食事をず~っと楽しみにしてて
今回実現できて嬉しかったです!
美味しく頂き、次回は何食べようかなって今からもう考えてます("▽"*)

応援隊の活動お疲れ様です。
私は縫えないので生地の寄付をこれからも続けていこうと思います。
2011/05/06(金) 08:58:56 | URL | ベリーシナモン #- [ 編集 ]
シナモンちゃんへ


先日はご来店ありがとうございました。
やっと、ご来店が実現できてよかったですv-356

そして、ハンドメイド応援隊にもご協力いただきましてありがとうございます。さっそく制作しかわいい作品が出来ました!
まだまだ、活動は続きますが、被災地のみなさんの笑顔のためにがんばりますe-271

また、ご主人様にもよろしくお伝えくださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますe-266
2011/05/06(金) 21:23:48 | URL | mako* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する