Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

カフェのお客様でもあり、ハンドメイド応援隊にもご協力いただいてるshe-sew(ing)のみなさんと、Early-Brownのshizuさんが参加されるイベントです!みなさん、是非遊びに行ってみてね♪

        middle_1303600914.jpg

春だから、、、
   お出かけしませんか?

she-sew(ing)とEarly-Brownの春の新作お披露目会です。
皆様の笑顔に出会えることをたのしみにしています。

日時 五月十七日(火曜日)
時間 十時から十四時
場所 ビスキュイテリ マ・コピーヌ
   (ホームページはこちら
   平塚市西八幡3丁目5-6  0463-24-1822

駐車場は数台ありますが乗り合わせ等でご来場下さいますよう、お願い申し上げます。






そして、昨日のバック出来ました!

20110516143028.jpg 20110516143154.jpg
表はコラージュシートを使用した革をカシメで取り付け、バックチャームも作ってみました!

20110516143048.jpg 20110516143113.jpg
裏は同じく革をポケットにしました!このコラージュシートは革以外に布にも使用できますのでいろいろ活用出来そうです♪


ハンドメイド応援隊から、新しい依頼とレシピが届いてま~す!
それは、また明日!
待てない方はハンドメイド応援隊のレシピブログへどうぞ→又はこちら→






5月17日(火)


日替わりランチプレート

牛肉ミニステーキ、カボチャのガーリック炒め、きのこのマリネ
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

あさりの和風パスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210

ご予約につきましてはこちらから→




コメント

イベント宣伝ありがとうございましたm(_ _)m
無事終了しました^^♪

コラージュシートなんてあるんですね!!
耐水性なんですよね???
知りませんでした・・・(^^;

バック、とっても素敵ですね^^♪
2011/05/17(火) 20:29:32 | URL | shizu #- [ 編集 ]
shizuさんへ


イベントお疲れ様でした!
沢山のお客様がいらしてたみたいでしたね、お天気もなんとか持ってよかったですね。

新作、見たかったなぁ~(涙)
また、イベントのお話聞かせてくださいね!
カフェにてお待ちしてますよ♪
2011/05/17(火) 21:26:01 | URL | mako* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する