Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

       20110628181931.jpg
今日はまたまた暑かったですね~お天気も良く次女は無事にお財布持って林間学校に出発しました~
昨日、次女のお財布作ってたら、長女が私はペンケースお願いと言うので、ハイハイと返事をしたまでは良かったが、ファスナー探しても丁度いいサイズが見当たらず、代わりにこんなの作ってしまいました!(まだ、試作ですが・・・)
ミニミニバック♪持ち手も作ってみました!チャームは鍵とネームプレート

と、言う訳でペンケースはもうちょっと時間がかかりそうね・・・ごめんね~






≪ お知らせ ≫

今週のランチタイム6月30日(木)と7月1日(金)は貸切となりますので、何卒ご了承願います。






6月29日(水)


日替わりランチプレート

牛肉ミニステーキ・ネギ塩ソース、ズッキーニのチーズ焼き、イカと人参のマリネ
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

なすとトマトのパスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210

ご予約につきましてはこちらから→

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する