Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

         20110703121830.jpg        
今日、実家の母にお願いしてあった実家の梅を送ってもらいました。
この梅は、私が小学校入学の時に学校からいただいた記念樹なんですよ!毎年たくさんの梅の実がなりそして毎年父が収穫して梅漬けにしてくれてたのですが、今年は、何だか急に梅シロップを作りたくなって急遽母にお願いしたのでした

         20110703121803.jpg
そして一緒に入っていたのは、父が毎年美味しい梅漬けの研究のために参考にしていたレシピ本
母が参考に!って入れてくれましたありがとう
早速、これ2.6kg分梅シロップ漬けにしました!出来上がりが楽しみだなぁ~♪





7月4日(月)


日替わりランチプレート

ポークソテー・ブラウンきのこソース、ズッキーニのバジル焼き、ポテトの明太子和え
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

カルボナーラ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210

ご予約につきましてはこちらから→
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する