Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

イベント情報の前に・・・

     20110704012052.jpg
今日から、計画停電に伴い節電対策で給食用トレイの代わりにランチマット使用で、何とか間に合いました!
どっちがいい?と聞くと両方と言うので2枚とも娘の物になってしまった・・・喜んでくれたのでまぁ良しとしよう!


イベント情報2つ!

       20110704155034.jpg
すみません今日から始まってます!pure peachさんが出展なさってるTOUTOU展始まってます!
いつも、とっても素敵な作品を作られてますけど、今回はまたどんな作品に会えるでしょうか?楽しみです♪


そして、もう1つはYuru Zakka Bluny
明日7月5日(火)、6日(水)
10:00~16:00 

Jalopyさんの
「ナチュラル色の暮らし」展も同時開催します。お楽しみに!

      torikago2.gif
                 jalopyさんより画像お借りしました!
みなさん是非遊びに行ってみてね♪







7月5日(火)


日替わりランチプレート

チキンソテー・粒マスタードソース、ニョッキのトマト煮、おかひじきとツナの味噌マヨ和え
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

ペスカトーレ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210

ご予約につきましてはこちらから→

コメント
TOUTOUTEN
紹介してくださりありがとうございます。
厳しい暑さの中、
展示会に足を運んでいただいてます。

息子の作品は置くスペースがなく断念。

子供の夏休み前にランチに行けるといいな~。

2011/07/06(水) 01:53:06 | URL | pure peach #- [ 編集 ]
pure peach さんへ


先日は、お葉書いただきましてありがとうございます。
今回もまたまた素敵な作品たちをおつくりになられているとかで・・・
すごいです!

息子くんの作品もみたかったなぁ~!
また、かわいい息子くんたちと夏休みお出かけくださいね♪
その前にもですが・・・お待ちしております。
2011/07/06(水) 23:50:35 | URL | mako* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する