Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

今日は海の日♪やっぱり暑かったですね~(汗)

その暑い中、ホーム・クチュリエvol・8に行ってきました!
          20110718203808.jpg

前日まで行けるか分からなかったので、今回は1人で・・・
昨年は初めて行ったので大興奮でしたが、今年もやっぱり1人でも大興奮でした
お友達のkyokoちゃんのとも久しぶりの再会でしたが、元気で良かったわ

続いて、昨年アンケートで当選したnen:geさんにご挨拶

          20110718204413.jpg
で、こちらのミニポーチ付キーホルダー(ビンテージ金具)をお持ち帰り
たくさんお話させていただきとっても嬉しかったです!ありがとうございました♪

もう1つ昨年から気になるブースでもこちらを!

         20110718204206.jpg
Lammy madeさんでホントは旅くまちゃんが可愛くて欲しかったのですが、でも実用重視で蜜蝋キャンドルとウッドケースを!
来年は是非、旅くまちゃんをと思うのでした・・・

他にもカフェのお客様でもある、a piece of dream*のhanaさんのところでおしゃべりしたり、会場でJUNちゃん、すぅちゃん、COROさん親子と一緒に見て回ったりと短い時間でしたが、とても楽しい海の日となりました!
これで、暑い夏を乗り切れそうだわ






7月19日(火)


日替わりランチプレート

チキンソテー・粒マスタードソース、スパニッシュオムレツ、ズッキーニとツナのゴマ和え
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

あさりとトマトのパスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ



☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210

ご予約につきましてはこちらから→





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する