Cafe・Pomme(カフェ・ポム)のオーナ-ブログ

カフェの日替わりランチメニューのお知らせ&日々の出来事

カフェのお客様でもあるお友達のshizuさん素敵なアトリエが掲載されてま~す

         20110809171731.jpg
Early-Brownの名で、渋い作品を制作しているshizuさん、今度shizuさんの作品に会えるのは、9月のイベントかな?
詳しい詳細がわかりましたら、またお知らせいたしま~す!

私もアトリエが欲しいけど・・・まずは、片付けが先だな(汗)






                   夏季休業のお知らせです!


            8月12日(金)~8月15日(月)までお休みさせていただきます。

        8月16日(火)からは通常営業となりますので、皆様のご来店お待ちしております。







8月10日(水)


日替わりランチプレート

ハンバーグ・粒マスタードソース、ゴボウのトマト煮、みょうがとクリームチーズのおかか和え
サラダ、スープ、パン

本日のパスタランチ

あさりの和風パスタ、サラダ、スープ

オムライスランチ

オムライス、サラダ、スープ

ポム丼ランチ 限定6食

サラダ付ハヤシライス丼、スープ

お子様メニュー

①お子様ナポリタン+りんごジュース又はオレンジジュース付
②お子様オムライス+りんごジュース又はオレンジジュース付


☆すべてにコーヒーまたは、紅茶付

¥210で本日のデザートケーキ付     
☆パスタ、オムライス、ポム丼の大盛りはプラス¥105です
ランチホットコーヒーのおかわりはプラス¥105
☆紅茶、アイスコーヒー、アイスティーのおかわりはプラス¥210
お子様にかき氷サービス中

ご予約につきましてはこちらから→





コメント

ご紹介ありがとう(大汗)
お恥ずかしい限りです(照笑)

取材にきて下さったのは6月中旬・・・

この頃は子供達も学校があったので
す・こ・し・は片付いていました(^^;

夏休みに入ってからは・・・・
すざましいパワーで散らかされ
それはそれは見事なゴミ屋敷です(笑)

学校が始まったら大大大掃除ですよ(^^;
2011/08/09(火) 21:53:04 | URL | shizu #- [ 編集 ]
shizuさんへ


私の愛読書に知り合いの方が素敵に掲載されているとテンションあがりますよe-29

とっても素敵なアトリエを見て、shizuさんの作品眺めて、なるほど!納得です!

夏休みも後半戦、もう少しです(汗)
夏休みが終わり、お掃除が終わりましたら一息入れにカフェにどうぞe-146

イベント準備もボチボチ頑張ってくださいね!楽しみにしてま~す♪
2011/08/09(火) 22:27:37 | URL | mako* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する